育毛の為の頭皮環境を整える、辛口ランキング雑誌でNo.1のシャンプーを紹介!

PR:株式会社ZERO PLUS

こんにちわ。東京でごく普通の派遣社員をやっている、35歳のとも子です。

私は結婚してもう7年になるのですが、何を隠そう最近の悩みは旦那の髪なんです。30歳を超えたころから、頭のてっぺんが徐々に気になりだし、寝起きの枕やドライヤーした後の洗面台と、確実に抜け毛が増えてきています。。そんな状況にも関わらず旦那は全く危機感を持ってくれません。周りの人は自分が思っている以上に薄毛(ハゲ)に対して厳しい目で見ていることに気が付いていないのです。

実際に職場の若い娘達が男性社員についてよく『見た目の格付け』のような事をしているのですが、付き合いたくない男性、NGな男性でほぼ確実にランクインするのがハゲの社員達。

・隠してるつもりがバレバレのてっぺん丸ハゲの部長

・ぱっと見かっこいいのに、Mハゲで残念な営業部のO君

・薄毛のせいで同年代より10歳以上老けて見える主任

タイプはそれぞれですが共通するのが、ハゲてるってだけで男性の方が思っている以上にかなりのマイナスって事。普段は普通に接しているのに、知らない間に男性としてや恋愛対象としてランク外に格付けされているんです。

最近の若い娘は怖いな。。と思いつつも私の旦那もこのまま薄毛が進行したら、自分も同じように思ってしまうのか。周りからもそう思われるのか。と考えると不安で仕方がありません。

そもそも人はなぜハゲるのか 

薄毛の原因はいくつか考えられます。

・遺伝的な要因

・食生活の乱れ(高カロリー、高脂質)

・睡眠不足

・ストレスなどの精神的な要因

・誤った頭皮ケアや外部環境

薄毛というと、遺伝や加齢のイメージがありますが、実はそれだけではありません。食生活の乱れで脂ぎった頭皮が毛穴を詰まらせたり、ストレスによって抹消神経の血流が悪くなり、毛根にしっかりと栄養が届かなかったりと色々な原因があります。

つまり、遺伝だけでなく、血流が悪くなったり毛穴が詰まったりと頭皮環境の悪化が薄毛の原因に繋がっているのです。

食生活の改善や、規則正しい生活は意識すれば多少なりとも変えられますよね。その他に何かできることはないかと考えてたどり着いたのが、頭皮のこと考えた、いわゆる育毛シャンプーの使用でした。

幸い、私の旦那はまだ取り返しのつかないほどハゲてませんでしたし、プライドの高い旦那にいきなり育毛剤はハードルが高かったからです。

数あるシャンプーの中から色々と調べてたどり着いたのがこの「ウーマシャンプープレミアム」という商品なんです。

なぜこのウーマシャンプープレミアムなのか

ダメなものにはダメと容赦のない辛口評価で有名な雑誌、「MONOQLO」で話題の30商品の中で1位を獲得し、最高評価のSランクを獲得した実力の持ち主です。

雑誌では、専門家に「頭皮に悪そうな成分が全く配合されておらず完璧ですね」と言わせるほどの高評価。普段何気なく使っているシャンプーも油断すると頭皮に悪いということにびっくりです。
一般的によく目にする、 石油系のシャンプーは洗浄力が強すぎて、保護膜である頭皮にダメージを与えてしまいます。また、必要以上に皮脂を落としてしまい、頭皮を乾燥から守るために過剰に脂が分泌され、逆に頭皮を詰まらせる原因にもなりかねません。その点このウーマシャンプープレミアムは肌や頭皮と同じアミノ酸の洗浄成分で作られていて、髪や頭皮に優しく、髪にアミノ酸も補給することができます。

シャンプーは洗浄成分だけでなく、その他の成分も重要ですよね。洗うだけでなく髪や頭皮に優しい成分があるかどうか。この ウーマシャンプープレミアムは名前のとおり、「馬油」が配合されていて、頭皮の奥まで必要な栄養を届けてくれます。その他にも頭皮と髪を乾燥から守る潤い成分のガゴメ昆布や頭皮環境を整える成分等がたくさん配合されています。

また、最近よく耳にするがノンシリコンシャンプー。このシリコンもシャンプー選びで重要なポイントになります。
シリコンは髪をコーティングしてくれるもので、髪を摩擦やドライヤーの熱から守ってくれて、指通りなどの手触りを良くしてくれます。
しかし、髪だけでなく、頭皮までコーティングしてしまうので、よく洗い流さないと毛穴が詰まって薄毛の原因になってしまいます。また使用感を良くする事ができるので、洗浄力の強い粗悪なシャンプーも、なんとなく良いシャンプーのようにしてしまいます。頭皮のことを考えると、ノンシリコンシャンプーがオススメです。もちろんウーマシャンプープレミアムはノンシリコンです!

荒れた畑に植物は育たないですよね!ウーマシャンプープレミアムは、土台となる頭皮環境の事を徹底的に考えているシャンプーなのです!

他の人はどう思ってるのか気になったので、ネットの口コミも調べてみました。


■あれ?髪の毛増えた?って妻に言われた!

色んな育毛シャンプーを使ったけど、このシャンプーが一番合っているかも。他のシャンプーだとワックスを付けても髪のボリュームが少なくて、ふわっとならなかったけど、U-MAシャンプーを使ったその日から、ドライヤー後のボリュームがアップして、スタイリングし易くなった。半年使ってるけど、妻から「髪の毛増えたね」って言われて嬉しかった!

京都府 A様 42/男性 / ★★★★★


■周りからの評価も上々!

シャンプーは全部一緒!と思っていましたが、これは違う!髪にボリュームも出て、職場の女性からも雰囲気が変わったと人気です。

鹿児島県 遠藤様  33歳/男性 / ★★★★★


■洗い上がりの良さが別格

毛穴が綺麗に洗えている感じ。馬油のおかげか、くし通りもサラサラで、バッチリ仕上がります。とても気にいっています。

埼玉県 イチ様  32歳/男性 / ★★★★★


■長く続けた成果に満足!

地肌が目立つため、髪が決まらず悩んでいました。でもこれを使ったら仕上がりが期待以上!もう他のシャンプーは使えません。

岩手県 S様  37歳/男性 / ★★★★★


皆さんかなりの高評価のようです!実際に40万本も売れていて、楽天ランキングでも4冠を達成しているようです。

私の旦那も、ドライヤーで乾かすと、「いつもの安いシャンプーにはないコシとボリュームが出る感じがする!」と非常に気に入っています。

旦那に使ってもらって約3か月。いつもベタついて脂ぎっていた頭皮が今では嘘のようです。さらに髪の毛1本1本に力があるというか、芯があるような感じでボリュームアップして見えます。今となっては無くてはならない必須アイテムになっています。

私の旦那が変わったように、あなたもウーマシャンプープレミアムを続ければ

・髪にコシやボリュームがでてきたり!

・頭皮のベタ付きが無くなったり!

・自信が戻って、表情が明るくなって若返ったり!

・昔のかっこいい自分に戻れたり(笑)

シャンプーだけで変わるのだろうか?と半信半疑でしたが、続けていくうちに本当に良い買い物をしたと思っています。あなたもぜひ3か月続けてみてください。きっと違いを実感できるはずです。

安心のキャンペーンを実施中

いくら私がオススメしても実際に効果があるの?わざわざ高いお金を払うほどのものなの?と不安な方も多いと思います。

「ウーマシャンプープレミアム」はそんな不安を持つ方でも安心の、30日間の全額返金保証のキャンペーンを実施しています。試しに使ってみても肌に合わなかったり、満足できなかった場合は、30日以内であれば全額返金してもらうことができちゃいます。ドラッグストアのシャンプーでは考えられない通販ならではのサービスですね!

ただし、気を付けてほしいのがこのキャンペーンがいつまで実施しているのか分からないという点です。

少しでも気になってる方は、気軽に試せるまたとない機会ですので、キャンペーンが終わる前にぜひ試してみてください。

「ハゲたくない」、「いつまでもフサフサで若々しくいたい」そう思う方は、この機会にぜひお試ししてみて下さい。

ウーマシャンプープレミアム」の詳細はこちら!