倒れる前に飲んでおけばよかった…鉄分不足なら「サジー」を飲むべき理由

Sponsored by フィネス

私は健康診断でいつも鉄分不足を指摘されていました。

そしていつものように体調がすぐれない朝の通勤ラッシュ。
駅のホームでクラッとした次の瞬間、気が付くとベッドの上でした。

もしも線路に落ちていたら…
もっと早く「サジー」を知っていれば、と今でも思います。

私を救ってくれた「豊潤サジー」

あなたは「サジー」という植物をご存じですか?

サジーはレバーやプルーンよりも鉄分が多く、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など美容や健康に大切な栄養が200種類以上も詰まったスーパーフルーツ。

そんなサジーの果実をピューレ状にしたのが「豊潤サジー」というドリンクです。

※(財)日本食品分析センター 2011年2月21日 第11010865001-02号
※五訂増補日本食品標準成分表参照

これまで、めざましテレビやひるおびで紹介され130万本以上売れています。

最近では小原正子さんも気に入ってリピートしているみたいです。
※2017年3月時点 フィネス調べ

豊潤サジーのいいところは保存料や着色料、香料をまったく使ってなくて100%自然のものだけで作られているところ。

妊娠中や生理中など食欲がないときでも無理なくたっぷりの鉄分とビタミンを補給できます。レバーや鉄剤が苦手だった私には、もはや手放せないものとなっています。

もしあなたが、「ちゃんと鉄分をとらないと」 
少しでもそう思ったとしたら、きっと「豊潤サジー」が役に立つはずです。

サジーってすごい!
と思ってもらえたらうれしいです!

>>お試しサイズはココで売ってます♪<<

※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。