「熟睡できない…」は〇〇が原因!眠りが浅くストレスを感じる私がぐっすりになった方法とは!?

PR:さくらフォレスト株式会社
寝たらいけない時に突然の睡魔…
眠気を我慢するのって、すごくストレスですよね?
 
実はこれ、”眠りの質”(眠りの深さ)がすごく悪いんです。
 
↓↓私の睡眠の質を調べた結果↓↓
 
 
寝ているようで全然、眠れていない…
 
このストレスを簡単に解決する方法はないのか?
 
私が調べて分かったことや試した結果を記事にしたので是非読んでいただけると嬉しいです♪

熟睡できない私の体験談

熟睡できない日が多く、イライラしがち。
しかし、仕事と家事でしなければいけない事が山ほどあり
 
ボーッとしているわけにはいきません。
 
ですが日中は疲労感を感じ、仕事に打ち込めないこともしばしば。
かといって早めに寝ようとしても夜中になると熟睡できないまま朝を迎えることも度々あります。。。
 
 
できることなら浅い眠りから解放されたい。
 
とテレビで紹介されていた ”眠れる方法””新しい寝具”を試してみても気休めにしかならず。。。
 
どうしたらいいか分からないことにいつもイライラしていました。
 

寝ているつもりだった?睡眠の質には○○が重要だった!

寝ているつもりなのに「熟睡できない」のには、ある原因があったんです!
 
睡眠にはリズムがあることは知っている方も多いと思いますが 
重要なのは眠りはじめの90分最も深い眠りになること!
 
それから徐々に浅い眠りになっていき、起きる準備をしていきます。
 
 
しかし、本来最も深くなる眠りはじめの90分が浅くなってしまうと
 
睡眠のリズムが乱れ「ぐっすり眠れない」「寝たのに寝た気がしない」という結果に。
 
つまり、眠りはじめの90分を深い眠りにすることが重要なのです!

私が試したおすすめの方法

私が試したのは眠りの質の改善に特化したサプリです!
 
実際に2週間使ってみたところ…
 
ぐっすり眠れたという感じが全然違うんです!
 
何よりいつもよりしっかり眠れてるってだけで、
 
毎日がこんなに楽しかったんだ!本来の私に戻れた気持ちになりました!
 
しかも夫や友達から
「最近、楽しそうだね!」「お手入れ変えた?」って言われることも♪
 
自分でも最近、表情が明るくなった気がします!

サプリと処方って何が違うの?

睡眠サプリと聞くと
 
「胡散臭い」
「飲まないと眠れなくなる」
「副作用があるのでは?」
「飲み続けないと意味ない」
 
など口に入れる物だからこそ慎重になってしまいますよね。
 
 
素材にこだわったサプリはスパイスハーブを使っているため 
本当は食生活や生活習慣の改善でなんとかしたい。
 
って思う私のような人にぴったりなんですよね♪
 
それでも色んなサプリを試してみて騙された!って思ったことは何度もあります。。。笑
 
そこで私にとって唯一、寝たー!って思えたサプリを紹介しますね♪

薬剤師と共同開発されたおやすみサプリ

私がお勧めするのは、薬剤師との共同開発によって、去年発売されたにもかかわらず…雑誌やTVで話題になり、数々のランキングで堂々の1位を獲得している、SUYARi(すやりです。
 
 
注目の流行アイテムを紹介する、女性向け情報番組で2年連続1位を獲得して、一時期は入手困難になるほど…
 
 
 
まずSUYARiの特徴は大麦乳酸発酵液の国産GABA(ギャバ)を使用していること。
 
GABAと言えば睡眠やストレスにいいと聞き慣れた人も多いと思いますが重要なのは素材の品質配合量
 
しかも、SUAYRiのGABAには『眠りはじめの90分間』が改善したデータがあり、睡眠の質で重要な「深い眠りの時間」を増やす効果があることが確認されているんです!
 
※ 西野精治『スタンフォード式最高の睡眠』 サンマーク出版 2017年 
  研究レビューのうち代表的なデータの引用
だからこそSUYARiのGABAは、一時的な疲労やストレスを感じる方睡眠の質(眠りの深さ)を改善すると認められているんです!
 
睡魔で悩む人の多くがストレス不安感じてると思います。
 
実際に睡眠とストレスは強く関係していて、 
ストレスを感じていると”睡眠の質”が悪くなります
 
そこでSUYARiは睡眠の成分GABAを配合。さらにサポート成分として5つのハーブやスパイスを厳選配合しています
 
SUARiは口に入れるものだからこそ天然で無添加にとことんこだわっています。
 
 
なにやら開発者自身が7年以上睡眠に悩みを持っていて、手軽に摂取できて体にも良い天然なもので作れないかと開発者自身が作ったのがSUYARiらしいのでより安心できました♪

とりあえず試すなら907円キャンペーンがおすすめです♪

SUYARiは、通常価格4,980円なのですが、公式ページから購入すると初回限定 83 %OFFの907円(税別)で購入できます!
さらに、毎月先着1,000名限定でめぐりズムの「蒸気でGood-Night」がもらえちゃうんです!
もちろん〇回以上購入しないといけないという縛りもありません♪
 
しかも公式ページだと、納得いかなかった時に全額返金してくれるので「あくまで試してみたい!」という方にも試しやすいと思います♪
 
(公式ページ以外だと高額だったり、返金保証がなかったりしているので要注意です。)
 
購入手続きは30秒で終わるほど超簡単♪
 
注文したら数日でポスト投函で届いてるので受け取りの心配もなし!送料もなし!
 
 
個人的には電話のスタッフが親切なのも魅力的です。
 
いつも説明ベタな私の話を丁寧に聞いてくれます。先日は30分も話を聞いてくれました。笑
 
私にとってSUYARiを試さなかった時間が本当にもったいなかったので、興味のある方はぜひこの機会に試してみてくださいね!