「熟睡できない…」は〇〇が原因!眠りが浅く日中睡魔に襲われる私がぐっすりになった方法とは!?

PR:さくらフォレスト株式会社
寝たらいけない時に突然の睡魔…
眠気を我慢するのって、すごくストレスですよね?
 
実はこれ、
 
”眠りの質”(眠りの深さ)がすごく悪いんです。
 
↓↓私の睡眠の質を調べた結果↓↓
 
寝ているようで全然、眠れていない…
 
このストレスを簡単に解決する方法はないのか?
 
私が調べて分かったことや試した結果を記事にしたので是非読んでいただけると嬉しいです♪

睡魔に襲われる私の体験談

熟睡できていないと、睡魔に襲われるのではないかといつも不安イライラ
しかし、仕事と家事でしなければいけない事が山ほどあり
 
ボーッとしているわけにはいきません。
 
ですが
 
昼間にものすごく睡魔におそわれ
 
コーヒーやガムを詰め込んでも気休めにしかならず気づけば半目…
 
 
集中力が散漫になり普段しないようなミスを連発してしまいます。
 
他にも
運転中の信号待ちで、目をつむってしまい、後ろからのクラクションで目を覚ますことも…
 
 
かといって早めに寝ようとしても夜中に何度も目を覚ましてしまい
 
寝ようと思っても何度も寝返りを打ったり1時間おきに時計をみたりして
そのまま朝を迎えることも度々あります。。。
 
 
できることなら突然襲われる睡魔から解放されたい。
 
とテレビで紹介されていた
 
”眠れる方法””新しい寝具”
 
を試してみても気休めにしかならず。。。
 
どうしたらいいか分からないことにいつもイライラしていました。

寝ているつもりだった?睡眠の質が決まる”眠りはじめの90分”とは?!

まずはじめに
 
寝ているつもりなのに「熟睡できない」原因について説明します。
 
睡眠にはリズムがあることは知っている方が多いと思いますが
 
重要なのは眠りはじめの90分最も深い眠りになること。
 
それから徐々に浅い眠りが中心になりスムーズに起きる準備をしていきます。
 
 
しかし
本来最も深くなる眠りはじめの90分が浅くなってしまうと
 
睡眠のリズムが乱れ「途中で何度も目が覚める」「寝たのに寝た気がしない」
 
という結果に。
 
 
 
つまり
眠りはじめの90分を深い眠りにすることが重要なのです!
 

私が試したおすすめの方法

私が試したのは眠りの質の改善に特化したサプリです!
 
実際に2週間使ってみたところ…
 
 
日中睡魔に襲われることもほとんどなくなり朝から気分がよく
 
よく寝たー!ってすっきり感が全然違うんです!
 
何よりいつもよりしっかり眠れてるってだけで
 
毎日がこんなに楽しかったんだ!
本来の私に戻れた気持ちになりました!
しかも夫や友達から
「最近、楽しそうだね!」「メイク変えた?」って言われることも♪
 
自分でも最近化粧のノリが良く表情が明るくなった気がします!

サプリと処方って何が違うの?

睡眠サプリと聞くと
 
「胡散臭い」
「飲まないと眠れなくなる」
「副作用があるのでは?」
「飲み続けないと意味ない」
 
など口に入れる物だからこそ慎重になってしまいますよね。
 
そこで
 
サプリと処方を比較してみました!
 
しかも
素材にこだわったサプリはスパイスハーブを使っているため
 
本当は
 
食生活や生活習慣の改善でなんとかしたい。
 
って思う私のような人にぴったりなんですよね♪
 
それでも色んなサプリを試してみて騙された!って思ったことは何度もあります。。。笑
 
 
そこで私にとって唯一、寝たー!って思えたサプリを紹介しますね♪

薬剤師と共同開発されたおやすみサプリ

私がお勧めするのは、薬剤師との共同開発によって
 
去年発売されたにもかかわらず…雑誌やTVで話題になり、
 
数々のランキングで堂々の1位を獲得している、SUYARi(すやり)です。
 
注目の流行アイテムを紹介する、女性向け情報番組で2年連続1位を獲得して
 
一時期は入手困難になるほど…
 

数あるサプリの中でSUYARiが選ばれる理由とは

数あるサプリの中でSUYARiが選ばれているのかまとめてみました!
 
1,
睡眠の質に特化した設計
 
2,
眠りはじめの
リラックスにも重視
 
3,
天然・無添加の厳選素材
 

–1,睡眠の質に特化–

まずSUYARiの特徴は大麦乳酸発酵液の国産GABA(ギャバ)を使用していること。
 
GABAと言えば睡眠やストレスにいいと聞き慣れた人も多いと思いますが
 
重要なのは素材の品質配合量
 
しかも、SUAYRiのGABAには『眠りはじめの90分間』が改善したデータがあり
 
 
睡眠の質で重要な「深い眠りの時間」を増やす効果がある
 
ことが確認されているんです!
 
だからこそSUYARiのGABAは、一時的な疲労やストレスを感じる方睡眠の質(眠りの深さ)を改善する
と認められているんです!
 
 

–2,眠りはじめのリラックスも重視–

睡魔で悩む人の多くがストレス不安感じてると思います。
 
実際に睡眠とストレスは強く関係していて
 
ストレスを感じていると”睡眠の質”が悪くなります
 
そこでSUYARiは睡眠の成分だけでなく心地よい寝つきのために
リラックス成分にもこだわっているんです。
 

–3,天然・無添加の厳選成分–

SUARiは口に入れるものだからこそ天然で無添加にとことんこだわっています。
 
 
なにやら開発者自身が7年以上睡眠に悩みを持ち実際に処方を受けていたようで
 
日に日に処方に頼る量が増える恐怖と副作用に悩んでいたため
 
副作用のない天然なもので作れないかと開発者自身が作ったのがSUYARiらしいのでより安心できました♪

とりあえず試すなら907円キャンペーンがおすすめです♪

公式ページから購入すると初回価格907円(税別)で購入できます!
もちろん〇回以上購入しないといけないという縛りもありません♪
 
しかも公式ページだと
 
納得いかなかった時に全額返金してくれるので「あくまで試してみたい!」という方にも試しやすいと思います♪
 
(公式ページ以外だと高額だったり、返金保証がなかったりしているので要注意です。)
 
購入手続きは30秒で終わるほど超簡単♪
 
注文したら数日でポスト投函で届いてるので受け取りの心配もなし!送料もなし!
 
個人的には電話のスタッフが親切なのも魅力的です。
 
いつも説明ベタな私の話を丁寧に聞いてくれます。
 
先日は30分も話を聞いてくれました。笑
 
私にとってSUYARiを試さなかった時間が本当にもったいなかったので
 
興味のある方はぜひこの機会に試してみてくださいね!