私のハゲを救ったAGA(男性型脱毛症)医師が選ぶ3冠受賞の育毛剤を紹介!

PR:株式会社ソーシャルテック

こんにちわ。東京でしがないサラリーマンをやっている、37歳独身のタケルです。

何を隠そう私の悩みはこの髪なんです。。30歳に差し掛かったころから、頭のてっぺんが徐々に気になって、35歳頃には悲惨な状態になっていました。
気が付いたら同僚と比べて、10歳位老けて見られるようになっていました。恋愛なんてもってのほかで、なかなか女性に積極的になれなくて、しばらく彼女はいません。。
後輩には影でザビエルって言われているのも知っています。

髪さえ薄くなってなければ。。。と何度思った事か。
自分と同じような悩みを持っている方も多いんじゃないでしょうか?

そんな辛い生活を送っていた私を救ってくれたのが、ある育毛剤との出会いでした。
髪の悩みは、同じ境遇の人にしか分かりません!何か少しでも役に立てるよう紹介したいと思います。

そもそも人はなぜハゲるのか

薄毛の原因は、大きく分けて5つあると言われております。

・遺伝的な要因

・食生活の乱れ(高カロリー、高脂質)

・ストレスなどの精神的な要因

・睡眠不足

・外的な要因(長時間の帽子やヘルメットの着用など)

薄毛というと、遺伝や加齢のイメージがありますが、
実は最近薄毛の人が増えてきた原因の多くは、食の乱れや不摂生な生活、ストレスによる血流の悪化や過剰な皮脂の分泌に関するものが多くなっております。

食生活の改善や、規則正しい生活は意識すれば多少なりとも変えられますよね。すでに薄毛の人もこれからの人も、まずは生活習慣の改善が大事だと思います。

でも残念なことに生活習慣を良くしても、予防にはなっても改善にはなりません。無くなった髪の毛が勝手に生えてくる訳ないですよね。
そこで私がオススメするのが、生活習慣の改善に加えて育毛剤の使用!

数ある育毛剤の中でも、イチオシなのがこのCHAP UPという商品なんです。

「CHAP UP」を選んだ理由

1番良い育毛剤を使いたいと思って色々調べていたら見つけたのですが、3冠の育毛剤とかなりインパクトがあったのが最初の印象です。
「顧客満足度」・「おすすめ育毛剤」・「最も期待できる育毛剤」の3つの部門で、1位を獲得していて、純粋にすごいなと思ってしまいました。

かなり注目されているみたいで、色々な雑誌にも取り上げられていました。


話題のCHAP UPですが、医薬部外品に分類され、育毛・発毛促進に効果があると認められている、センブリエキスグリチルリチン酸ジフェンヒドラミンHCの3種類の有効成分が配合されています。その他にも44種類もの成分を独自監修で配合しており、業界でも最大級の多さです。色々と話題になるのも納得です。

そして気になったのがこの人!
最初誰この人?って思ったのですが、どうやら松山淳という方で日本臨床医学発毛協会会長で、都内で発毛や育毛治療を行う医者でもあります。

この方が、「チャップアップは優秀な品質の育毛剤であることは間違いありません」と絶賛していました!

発毛協会の会長が、一般販売されている医薬部外品の育毛剤品質を賞賛するってすごくないですか?
良くない商品だと自分の仕事にも影響あると思いますし、
普段から、「薄毛」「ハゲ」の研究をされている方が 一般に発売されている育毛剤を推薦してるんです!

このことにより一気に信頼感と、期待が持てるようになりました。

使った感じはというと

私が気に入っているのがこのノズルの噴射力です!スプレーみたいに霧状で広がるものではなく、「ジュッ!ジュッツ!」って感じで頭皮に直接狙い撃ちすることができます。結構な威力なので、髪をかき分けて頭皮に浸透するような感じがたまりません。また、気になるのが臭いですが、CHAP UPは全然気になりません!ベタベタしない点も気に入っています。

 

私の他にも、幅広い年齢の方からお喜びの声が届いています。


■家系が薄毛 (30代/男性)

私の家系は薄毛が多く、私も地肌が見えるようになってきたため、予防で購入。使用してすぐ、抜け毛がかなり治まり、半年くらいから産毛がうっすら生えてくるようになりました。続けることで効果がでるというのはこういうことか!

評価:★★★★★


■育毛剤使用に迷っていたけど (40代/男性)

育毛剤を使用するか、坊主にするか迷っていましたが、奥さんからもう1回がんばってみればと言われチャップアップを使用しました。使用して2,3か月経ったぐらいから、見違えるほど髪質が変わってきました。コールセンターの方の対応も良く使って良かったと思っています。

評価:★★★★★


■娘に指摘されて (60代/男性)

娘にお父さん髪の毛少なくなってきたねと指摘され、わらにもすがる思いでチャップアップを使用開始。3か月頃うぶ毛が生えてきました!家族と大騒ぎです。娘にも好評で、とても幸せです。これからも頑張るぞ!

評価:★★★★★


実際に、使用者100人のうち、97人が本当に使用してよかったと答えているようです。

AGA関連医師も評価

使用者だけでなく、実はAGA(男性型脱毛症)関連医師からも評価されており、ここでも三冠を獲得しています!
星の数ほどある育毛剤の中から、薄毛のプロたちが最も満足度が高くて、抜け毛が減って、副作用が少ない育毛剤No.1に選んでいます。
一般の方からも、医師からもこんなに評価されている育毛剤ってCHAP UP以外に無いかと思います!

髪が変われば世界が変わる!

私もCHAP UPを使い始めて1年ちょっとなのですが、シャワーやドライヤーした時の抜け毛が減ってきて、髪の毛1本1本に力を感じるようになっています。
最近だと、久々に会う人から「あれっ?イメージ変わりましたね!」とよく言われるように!これは一番嬉しかったですね。自信が戻ってきたからなのか、気持ちも明るくなったような気がします。

私と同じように悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたいと思います。

でも実際に効果あるの?とか、信じられない!って不安は誰でもあるかと思います。
私がオススメする最後の理由が、このCHAP UPには返金保証書がついているんです。
もし万が一、満足できなかった場合には、30日以内であれば、返金対応してくれます!

これなら、安心できますよね。実際に私も、「もし駄目だったら返金すれば良いか」って気持ちで購入しました。
気が付いたらリピーターになっていましたが(笑)

私と同じように、薄毛に悩んでいる方、薄毛のせいで自分に自信を持てない方。悩んでいても仕方ないですよ!
少しでも変わりたいと思う気持ちがあるなら、「CHAP UPで変わってみませんか?

CHAP UPの詳細はこちら!